CARMEN CHAN@rooms29

Buyer’s Pick UP BLAND!!】

CARMEN CHAN

香港生まれ、香港育ちのデザイナー、Carmen Chan(カルメン チャン)さんがシルバーアクセサリー作りを学び立ち上げたブランド。大学ではビジネス関連の分野を勉強した。その他にもアクセサリーを作るにあたって半年をかけて天文学なども学んだという。
そのCarmen ChanさんがRyan Sanさんと初めてコラボをし、『アートクラッチ』を完成させた。
この新しいシリーズは、ユニセックスの概念に基づいて男女どちらでも普段の生活で使える良質の良いクラッチの製品となる。このアートクラッチを持つことにより、お洒落の足しになること間違いなし。男女どちらでも使えるというのもカップルや夫婦なら共有できるし、お洒落の幅も広がる。

20141001-131444.jpg

20141001-131455.jpg

20141001-131459.jpg

Carmen Chanさんにとっては「ハンドバッグ・クラッチ」シリーズのデビューとなる。伝統的なクラッチとは異なり、それぞれのクラッチが織物に手吹き塗装でアクリルや保護コーティングなどの型破りな材料を組み合わせて作られるユニークな作品の数々。
見た目だけで引き寄せられる色味。まさに『アート』の世界である。

そしてこちらがCarmen Chanさん。

20141001-132546.jpg

とっても綺麗で気さくな方で、Carmen Chanのパンフレットは本人がモデルをしている。
そして、とても勉強熱心なCarmen Chanさん。これからの活躍に期待です。

CARMEN CHAN

Designer  Carmen Chan

Country Hong Kong

Category accesarry,bag

URL http://carmenchanjewelry.com/

Contact HPから

 

@rooms29

【Style MORE Buyer】